忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
厩(うまや)に狐を預けてますが、なかなか育ちません。 ファーナのクエで、手持ちの素材と現金が消えてしまいました。 つまり、狩りもできない&調合もできない状態です。 「できるけどやらない」と「
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
何となく、久々にINしたような。 でも、この日誌によると、たったの中2日ですね。 ステ振りについて、しばらく考えないようにしたので、狩りするわけにもいかず(いえ、それを言い訳にさぼっているので
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日発表された3月のイベント内容によると、ホワイトデーでもチケット使えるそうですね。 昨日分解したばかりだというのに・・・or2 今日は捕獲サブで出動です。しばらく放置していましたので、国から
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
一週間のワープ定期が切れてしまいました。 こういうものは一度味をしめてしまうと、不便で仕方ないですね。仕方ないので、ワープチケットを買いました。 さて、本日はアルディアで公募がありましたが、み
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.