忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
現君主さまが、あと10日で引退されるそうです。 (君主放送でおっしゃっていました) 以前から公約などで、予告されていましたのでビッグニュースという訳ではないのですが。 &hel
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近、まともに公式の情報を見ていなかったら、ショッキングな内容が。 【イベント】ゴールデンウィークも君主onlineだ! 君主DAYとごっちゃになってました・・・or2 今日、色々あった
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
300%週間、大変です。 忘れていましたが、一応調合も嗜んでおりますので、ファーナ様のクエストを試してみることに。 倉庫から材料持ってくれば良いのですが、面倒なので購入していたら一気にお金が無くな
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日はギルドの先輩方に、ステ振りについて非常に参考になる話も聞けました。 明日のメンテで、今後どうなるか判りませんが。まずは、各サブも含め初期化のままに変更済み。 どうなることやら、わくわくし
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ステ振り、試行錯誤中です。 噂通り、HP1500になる程度に生命力に振って、残りを強さに振ってみましたが、特に支障を感じませんでした。(器用さはギルステで上がっています、が) 謎ですね。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
イサカ西の海岸ですが、なかなか気に入ってます。たまには画像もいれてみようと思い、最近新調した黄昏で撮影してみました。 地味に、海が光っているのです。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.