忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:はちがね
次の記事:ウイルス!

アジト・2.5

本日はギルドの先輩方に、ステ振りについて非常に参考になる話も聞けました。
明日のメンテで、今後どうなるか判りませんが。まずは、各サブも含め初期化のままに変更済み。

どうなることやら、わくわくしますねー。

今日は、ラクド国のKさんと、長々とお話しさせていただきました。話している最中に新しい詩が浮かんできたのですが、披露するとドン引きされそうな気がしたので、とりあえず押し殺したり。そのうちひっそり披露しましょう→「楽土匠娘戀唄」

▼えーと、妄想させてください▼
 
以下、妄想。
執務室にて一人、新聞のチラシを折って箱を作っておりました。

なかなか便利なのですよ。チラシ箱。
おこたでくつろいでいる時に、ミカンを食べた後の皮とか入れたり。そのまま、捨てられるのが良いのですよー。

「バネッサ様ー」
「はいはい?」

もー。くつろいでいる最中だというのに。
部下からの入電です。

「どうしたのですかー?」
『皇帝のご寵愛』のマスターが」
「ふんふん」
「血相変えて殴りこみに来ています」
「えー、何で?」
「話が違うと言っております」
「だって、契約書取り交わしたのに」
「何やら、それ以前の問題だとのことで」

それ以前?

「とりあえず、落ち着かせて何を言っているのかまとめてくれるー?」
「了解、と言いたいのですがー」
「どしましたー?」
「現在、21名のスタッフが倒されておりまして…あー、22…23名になりますー」
「じゃあ、C兵器使っていいからー。無力化してー」
「はーい」

おかしいなぁ。
先日、いい感じに話まとまったはずなのですが。
しかし、こっちの居場所を突き止めるとは。
マスター、見込んだ通りですねー。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:はちがね
次の記事:ウイルス!
 iTunes Store(Japan)
■コメント
娘の背中にはチャックが。
先日は、楽しいひとときをありがとうございました^^
ああいう会話は良いですねー
とても楽しめましょう(ぞ)。
バネさんは、トキヤの娘たちにお優しいですね。
本当は刺客かもしれな・・・ゲフゲフ
ゲフン!失礼しました。

とりあえず、新作の詩のご披露を楽しめにしてましょう。
楽しめに。。。

(どうにも使い勝手が悪いです)
おそらくK2009-03-12-Thu 04:37:02EDIT
Kさま
妄想世界へようこそー。

背中にチャックとは、Kさんもなかなかの妄想エンジンをお持ちですね。

今度、寝ている間にでも解剖させていただきます。
バネッサURL2009-03-12-Thu 05:10:43EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.