忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
嫌な予感はしていましたが、ヨウギク時計。 ヨウギクの時間は、メンテの間は止まるようです。 狂ってしまいましたので、閉鎖させていただきました。 皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ついでなので、Windowsサイドバーガジェットも作りました。 時計は良いが、お前の戯言は見たくないんだよーと言う方は、ご利用になられてはいかがでしょうか。 ヨウギク時計ガジェット(zipファ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
貿易商人の人は、月の最初の時しか買取してくれません。 ・月初めっていつなのよー ・いちいち確認のためにINするのは面倒! というご要望にお応えするため、ヨウギク時計を設置しました。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.