忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:デノミ後の世界・1
次の記事:嘘だと言って

ラブソング

冥土2F以上に行ったことがないのは、如何なものでしょう。

風使いだったら、要塞は楽だと聞きまして、試してきました。
確かに、なんとかなりそうです。たまに力尽きますが。

でも、今欲しいのは、光沢剤、光沢剤、光沢剤。
…しばらく、要塞はお預けです。

本日は、製造も狩り(天土で)もモフパラもがんばりました。

さて、日付では本日はメンテナンス。
メンテ明けはデノミ後の世界。
どうなることやら、ですね。

▼♪楽土匠娘戀唄▼
内容はここから!

○ホアンによる意訳

泉木の風よ 薬湯の香を乗せ
蓉菊を駆ける狩人へ この痛みを伝えよ

この一壜 生を繋ぐ技なれど
この一壜 死に臨む術ならん

武匠の名は 甘く野心を燃やし
追慕の情は 苦く恋着を乱す

 
○バネッサによる意訳

ヨウギクを馳せる君に向けて
私のメッセージ、泉木の風に乗せますね

戦士の薬 飲みすぎには注意です
死んでは 元も子もないでしょう?

君の時計で がんばればOK
私はいつも 見守ってますよ
 


○ポーシャヌーによる意訳
 
そのうち 風のうわさで耳にするだろうが
ヨウギクを這いずる貴様に言っておこう

薬に頼るくらいなら、トキヤで屋台でも引いておけ
でなければ、貴様を待っているのは、犬死だ

弱ければ死ぬ 当たり前のことだろう
だから 強くなれ そしてここに戻って来い
 
 

 
翻訳って、油断していると痛い目を見ますよねー。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:デノミ後の世界・1
次の記事:嘘だと言って
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.