忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえてここで!おすすめる!!

えーと、あけましておめでとうございます。

一応、年明け最初の書き込みということで。正月は移動したり新しいことにはまったりと密度の濃い日々を過ごしておりました。

今年も、マイペースに遊んでいこうと思います。

昨日(も)、映画を観に行きました。3D映画デビューです。トロンです。

なかなか美しい映像でした。3Dめがねが重くて閉口しましたけどね。
赤セロファンと青セロファンで出来ているのではなく、精密機械らしいのですが仕方ないのかな。
もう少し、科学の力を発揮していただきたいところ。

ヒロインがクールそうな前印象だったのですけれど、実にキュートです。
ともあれ、映画館で見ることを強くお勧めいたします。

ヨウギク(含めた日本君主サーバ群)ではなにやら、障害が発生していたそうです。ログイン障害やら何やらだそうですが、そのお詫びに来週の火曜日までボーナスタイムが設定されたとのこと。

うーん、君主DAY直後だし、あまりありがたみを感じ・・・いえいえ、ありがたく狩りでもしましょう。もう、仕方ないなあ。

私は現実世界の2008年9月にヨウギクに降り立ったのですが、その際も運営が移管された直後で、君主はおろか白十字対もいない状況でした。でも最初に優しいプレイヤーの方に導いていただけたので、続けられたのですよね。
ある程度、馴染んだところで「君主選挙」が始まって、政権発足から白十字隊の活動開始と、色々と目新しい出来事を体験できたので、そういう点では良い感じにヨウギク世界を満喫できたプレイヤーの一人ではないかと感じております。

つまり、2011年の今現在は、新規さんにとって君主という世界を、順を追って楽しめる「良いタイミング」だと思っているわけなのです。

もしも、運悪く当ブログにたどり着いてしまった新規ユーザーさん、あなたは運がよいのです。

ふっふっふー。

お正月、寸暇を惜しんで勉強して創り上げた動画です。
新しいアプリを同時4本覚えて使うのは・・・思ったとおりしんどいですね!

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.