忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
休日を使って、色々と片付け事をしておりました。 その一つとして、以前から不調だったPCの「再インストール」を敢行することに。この手のことに詳しい友人を家に招き、私は横で見ているという寸法です。 一
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日のメンテナンスでの改修内容には、私が関係しそうなモノがひとつもありませんでした。 私は不具合であっても、何らかの形で関わっていると嬉しい人なのです。 ◆ 前回の記事でメモ代わりに動画を貼りつ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日は、INして狩りしてみたものの、日記を書かずに寝てしまいました。 特筆すべき事件も無かったし、良しとしましょう。 「昨日と同じ」と書くくらいなら、書かない方が良いですよ、ね。 では、今日は何
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.