忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:くすぶる冒険心
次の記事:ただいまヨウギク

神の苦悩

嫌だ嫌だと思いつつ。魂の世界では「しがらみ」というやつが幅をきかせておりまして。

土日は遊ぼうと準備していたのにも関わらず、ほとんどPCの前に座る事ができませんでした。

不具合お詫びの補正ボーナスが効いている状況下で、のんびり狩りでもしたいなと思ってはいたのですけれど。

大好きなKさまへ。私の足元には数日前から「渦」は消えております。タイミングのがしてノビール使えなかったり。

せっかくご協力頂いたのに・・・心苦しいこと極まりないのですが。。

でも、神々も変わったし、そろそろ「中堅(と言ってもよいですよね)」にいる、怠惰な私でも今後の行く末を楽しみにして、しばらくはヨウギクを離れる気がない状態ではありますので、もうしばらくお付き合いください。

最近は、ついったーでも適当な事をほざいておりますので、チェックよ!(@Vanetter

いざとなったら、別の世界に飛び出せば良いじゃないですか。おそらくそこでも、私は私だと思います。

ちょっとした暇な時間に、ネットを調べていたら、君主wikiなどでお名前が頻繁にでていたガメポ時代のGM黒企画氏の告発文なるものを発見(こちら)。

私と入れ違いに担当を外れたと思われ、いちどもお目にかかった事はありませんが、君主onlineを愛し支えた一人の神のピュアな想いを感じてしまいました。

どんなお仕事だって大変なのですね。。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:くすぶる冒険心
次の記事:ただいまヨウギク
 iTunes Store(Japan)
■コメント
それはお辛い><
お辛い目にあわれたそうで><早速また作り直しましょう^^Kさんもそう思ってらっしゃることでしょう^^新しい冒険・・何か起こすときがきたようですね。やること多すぎの私としてはバネさまとの癒しの時間が欲しいところです・・・
2010-12-22-Wed 14:01:38EDIT
Re:それはお辛い><
えーと、辛いかな・・・あ、辛いです泣きそうです><

個人的にはホームグラウンドであるヨウギクで、何かしらの事件が起きてくれると楽しそうなんですけどね。ネトゲデビューの場なので、ちょっとしたこだわりがあるのですよー。

でも、ちょっとした「寄り道」は大好きですよ。お勧めの場所でもあれば、タレこみしてくださいΨ(゚▽゚)Ψ
バネッサ│2010-12-23-Thu 01:25
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.