公式ページを見てみたら、メンテナンス終了とあったのでINしてみましたが、目の前の画面には「メンテナンス中」の文字が。
上記、今朝の話なのですが、現在(22:30)もINできないままでございます。
ガマニアユーザーにとってヨウギクへの道は遙か遠いものになっています。
◆
変な所には行動力がありますので、とりあえずガマニアサポートに連絡を。2時間もしないうちに返信が。
「お問い合わせいただきました件に関しまして、運営元の株式会社ネクソンにて移管に関するメンテナンスを実施しております」
えーと、それは知ってます。まあつまり、ガマニア側の問題ではないと言う事ですね。では、NEXONサポートに連絡を。
そして、12時間経ちますが返事はありません。
この辺り、運営の◎◎◎の違いが出ていて面白いですね。
(追記:ネクソンサポートからの回答は、きちんと翌日きました。)
◆
・・・と書いている間、気になって公式見てみたら、メンテナンス終わっているではありませんか。
嬉しいんだけど、上記まで書いた私の・・・。何と言うか、いちいちカンに障る・・・いえいえ、お疲れさまでした。
バネ式超推理理論(根拠がなくても大丈夫)を駆使して考えたのですが、きっとガマニア公式サイトは「忘れられていたに違いありません」
|彡バサッ
Ψ(゚▽゚)Ψ
以前は、ガマニア用クライアントとNDE用クライアントは別物だったのですが、今回の移管からは(倉庫キャラ用にインストールした)NEXON用クライアントで起動することが分かりました。
つまりガマニア用のクライアントは抹消しても良いということなのでしょう。様子を見て削除することにします。
◆
早速INしてみたものの、神々が変わったというのにヨウギクの風景は、いつも通りで。
あんなに急かしたのに、さっそく布団にもぐりこんでいたりするのをサポートの人がみたら、相当気を悪くされてしまわないかと心配です。
で、神々の交代劇の間に作っていた訳です。