忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:魂の洗濯日和
次の記事:ドロンジョさまの話

熱中は危険

幼年学校の頃、「暑いって言ったら、負けだからな」みたいな、よく分からない勝負を仕掛けられていました。

当然、勝っても負けても、事態の根本解決には至らないのですが、暑いですね。

最近は、もっぱら創作活動に勤しんでおります。どうも熱中してしまうと、のめり込み過ぎる性格なようです。

正直なところ、私が本来目指していた可愛くてオシャレなものというのは、私のスキルに合っていないような気がします。

1/6ドール的な素敵なモデルが、華麗に踊る動画を作りたいのですが。

おかしいな、おかしいなあと思いながら、麦茶を飲んでいるわけなのです。

久しぶりに、ブログデザインも変えようかな。

妄想エンジンをクールダウンさせないと、いけないような気がします。夏だから。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:魂の洗濯日和
次の記事:ドロンジョさまの話
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
可憐なドール!!
そこでこれですよ! つ「まつげ」
おやっさんや、馬歌さんにつけちゃーだめですよ・・・

そろそろおやっさんには、キタキタを踊ってほしいです。
おそらくK2011-08-13-Sat 00:45:15EDIT
Re:無題
前作ったモデルには、まつ毛をつけていたのですが、
動画にするとつぶれてしまうので、どうしようかと思案中なのです。

キタキタっていうのを知らなかったので調べてみました。
何というか、何かが汚染されるような舞踊ですね。拳闘、いえ検討してみます。
バネッサ│2011-08-18-Thu 00:19
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.