忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:君主DAYの不具合?
次の記事:聖なる普通の夜

バサラク悲話

他ゲームポータルの掲示板やブログを斜め読みしておりますと、運営移管によるアカウント移行やクライアントソフト不具合の問題で、まだIN出来ていない方々がおられることが分かります。

冬休みで、久々にINしようとされている方もいると思うのですが、移行関連の手続きがスムースに行われないと「諦めて」しまって、本格的に引退をされてしまうのではないかと、少々心配しております。

私の友人たちは大丈夫なのでしょうか。ゲーム内ではお会いしておりませんが。

本日は、久々に映画館に行ってみました。
上映館が県内にありませんでしたので、ちょっとしたお出かけです。

映画の後、手羽先の唐揚げで有名な飲食店で食事。(映画館の目の前にあったので)

昨晩の夜食を少し後悔しつつ、でも美味しいのです手羽先の唐揚げ。たらふく頂きました。

ああ、霊の世界の話題は、どんだけ「どうでもよい」感じなのでしょう。

バサラクは バラサクじゃないよ 覚えましょう

何となく、一句読んでみました。 

気になったので、Googleで調べてみたのですが、他の君主関連の掲示板でもバサラクをバラサクと間違って記載しているケースが多いようです。皆様、気をつけましょう。

ちなみに、本日現在、Googleによる「バサラク」でのトップは下記ページでした。

白髪染め利尻ヘアカラートリートメント!サスティの通販!

全然、ページ内に「バサラク」なんて単語が無いのに。不思議不思議。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:君主DAYの不具合?
次の記事:聖なる普通の夜
 iTunes Store(Japan)
■コメント
バネさんや~い
今年は久々にバネさん復活で、とても個人的に楽しい年となりました。祝・ご復活!
また来年もガンガンとINしてくださいねっ><
よろしくですよっ!
移管も無事に終わり、ボチボチINしております。
なかなかお会い出来ませんが、お会い出来た際には、あれやこれや積もる話を致しましょう。

来年もフフフです。
おそらくK2010-12-30-Thu 03:13:42EDIT
Re:バネさんや~い
あけましておめでとうございます。
ありがたいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`;)・゚・

毎日ではありませんが、ポツポツINしていく予定です。
出会ったら、いじってくださいませ。

最近は趣味も増えまして、時間配分を考えることも楽しみな人になってきています。
すぐ飽きる可能性もありますが、その辺りは「ご愛嬌」ということで!
バネッサ│2011-01-04-Tue 09:26
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.