忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ささやかな願い・3
次の記事:サイドビジネス

あなた好み

携帯でご覧の方には、意味不な話題で恐縮ですが、よそ様のサイトを参考(パクる、とも言います)に、サイトの配色を変更する機能を追加しましたよー。

各色は天与石になぞらえてます。(一つ多いけど、そこは私らしく)
いま一つ、荒削りですが、色の調整はおいおいやります。
あとは、素敵な背景画像を配置したいと考えてます。番組的に見た目が大事なのですよ。


思う所があって、本日(日付的には昨日)、アザミを脱国しました。
色々な条件面で考えると、とても有利な国ですし、国民の皆様も和気あいあいとして、良い感じだったのですけど。

それでも、快諾してくれた(しかも、ちょっと引き止めてくれた(と思いたい))国守様に感謝なのです。

以下、妄想。

「あんたの注文は面倒なんだよ」
「えー」
「性能を聖王クラスでホワイトの見た目なんて」
「だって、聖王のデザイン、好きじゃないんです」
「あのなぁ」
「じゃあじゃあ、百歩譲って、性能は落としてもよいです」
「でも、こんなへんてこな仕掛け、本当に必要なのか」
「失礼ですねー。必要だからお願いしているのですよ」
「こんな注文、初めてだぞ」
「無理ならいいですよ。よそ行きますー」
「い、いや、無理じゃないが」
「じゃあ、お願いします」
「むう」
「無理ならいいですー」
「分かった、分かった。やるよ」
「らっきー」


「バネッサ流ホワイト装備」の要求仕様
  • 兜:庇部分に、暗視フィルターと双眼鏡、
  • 鎧:胸甲を二重にして、マグネシウム発光装置を仕込む。いざと言う時の眼つぶしに。両手甲には打ち出し式のワイヤーフックを。
  • ベルト:8000回転/分の振動を発生することで、おなかの贅肉を強制的に除去。くびれ、くびれー。
  • 靴:圧搾空気を靴底から噴射することで、数秒間浮上移動を可能に。水の上だって移動しますよ!
いえ、何もたくらんではいません。備えあれば憂いなしって、古代の諺にもありますよね?

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ささやかな願い・3
次の記事:サイドビジネス
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.