忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:宴もたけなわ
次の記事:ささやかな願い・3

世界の危機

本ブログは忍者ブログというのを利用させてもらってます。
で、今晩(深夜数時間)、メンテナンスのため見られなくなるそうです。
この文章をご覧できた方にとっては、事前なのか事後なのか分かりませんが、あまり意味のない情報です。

えっと、何が言いたいかというと、メンテナンス→何かのバージョンアップと連想してしまうのは、慣れというか悪癖なのではないかと、自分の事を少し心配してしまったことをご報告しようかと。

あ、これこそ、どうでも良い情報なのかもしれません。


最近、選挙の話題ばかりしているような気がしますが。ここまで来たら一応メモとして書いておきましょう。
推薦票のうち、重複しているやつとかを削った結果、下記候補に絞り込まれたそうです。例によって敬称略で。
  • アルバフィカ  推薦29票
  • twnkle     推薦25票
  • ゴルギアス   推薦25票
  • カズハ・ミサキ  推薦26票
  • じんくん     推薦28票
公式からのコピペですが、この順番何か意味あるのでしょうか。立候補順の逆に並んでいる、ような。
運営からの、何かのサインかもしれません。ご注意を。


昨日、臨時メンテナンスが入ったそうですね。(君主Onlineの方ですよ)
その夜、バグか何かでタカザトが麻痺していると君主放送が。
野次馬で見に行きましたけど、何のことやら分かりませんでした。(あ、見た目に分からないということで)

最近、世界が安定していない感じですね。ある日突然「壮大な歴史の巻き戻し」が発生しないかと少々心配です。

頑張ってください、NDEのみなさん!

PR
Bookmark and Share
←前の記事:宴もたけなわ
次の記事:ささやかな願い・3
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
色変えは妄想色が気に入りました^^
おそらくK2009-05-20-Wed 12:11:26EDIT
Re:無題
配色は「新着」と「既読」の区別がしやすいように改良する予定です。
妄想色は…では、手を入れずにおきましょう。

ご覧になられたということは、エラーは無くなったということですよね^^
バネッサ│2009-05-21-Thu 09:54
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.