忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:当サイトについて
次の記事:召喚見物人

そのかわり

本日のメンテナンスでは、改修や新しいモノは何も追加されなかったようです。次回に期待しましょう。

その代わり(?)、GMの方とPvPできるイベントが行われるそうです。
参加したいような。でも、絶対歯が立たないはず。参加は見合わせます。

その代わり(?)、第5回君主選挙トトカルチョに参加しました。賞金総額が2億Qで、私と同じ予想の方が他に2名いらっしゃったので、当たれば66,666,666Q!金曜の結果発表が楽しみです。


INしたらキマイラ(ラティウス何とか祭)が開催されていました。出遅れましたが、幸運にも第一発見者に。帰国後一発目のキマでしたが、なんか幸先がよいですねー。
その代わり(?)、キマボックスは散々な結果でしたが。

ラクドの若き戦士達が知らないうちに、先輩である私よりもめちゃくちゃ強くなっていました。
喜ばしくもほろ苦い、この感情をどうしたものでしょう。


昨日の記事に、「君主onlineランキング」様からコメントいただきましたので参加させていただきました。

君主onlineランキング

現在、トップ10にランキングしてますよ。一瞬のきらめきです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:当サイトについて
次の記事:召喚見物人
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
君主ランキング入賞おめでとうございます。
じい19422009-05-28-Thu 15:05:47EDIT
Re:無題
ありがとうございます。

数日後に圏外に落ちそうですが、それまでは良い夢を見させていただきます。

だいぶご無沙汰してますね。そのうち、ラクドでお会いしましょう。
バネッサ│2009-05-28-Thu 22:21
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.