忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:何もしてません
次の記事:第五期君主就任式

さまよう魂

昨日から現在(5/31 23:40現在)まで、ログインできません。
パッチ画面でゲームスタートが押せない状況です。

困り果ててガメポの掲示板を見たら、同じ症状の方が沢山いらっしゃる様子。(参照
ということは、サーバ側の問題なのですね。むー。

それにしても困りましたねー。ヨウギクの地で、事件が起こってないか心配です。何者かの陰謀でしようか。


新君主カズハさんのブログを拝見したら、私の名前が出ていて嬉しかったです。「バネッサ氏」とか言われると、何か照れますね。


仕方ないので、妄想カテゴリーの紹介でもさせていただきましょう。
以下、妄想。
思わぬ、休暇になってしまいました。
仕方ないので、ため込んでいた書類仕事を片づけることにします。

本日は、当ブログのカテゴリーについて紹介させていただきましょう。

V計画
ヨウギク初のロケット打ち上げ計画。現在、頓挫中です。

ヨウギク時計
魂の世界から、ヨウギクの時間を知るために開発したもの。メンテナンス中はヨウギクの時が止まってしまうことが判明し、再開発は無期延期中。
うまく稼働できれば、MSのサイトとかに殴り込みをかけて登録して、君主Onlineをより世界に広めることを裏目的としていた意欲作。意欲作は、常に残念な結果になるものです。

ささやかな
世界をよりよくするための、色々な改善アイディア…というグチ。

言ってみたい
こういうシチュエーションこそがRPGの醍醐味。私は常にこういうことしか考えていません。

もびるすーつ
当初は有人からくりの話をしたかったのですが、いつのまにか会社ドラマみないな感じになってしまっています。落とし所を迷い続けて現在にいたってます。

アルバイト
こういうギルドがあったら楽しいなー、と思っています。ヨウギクの世界にはヒールが少ないような。いえいえ、平和が一番なんですけど。

アジト
一応、締めくくった形のシリーズ。アジトという語感も、それを持っているというワクワク感も大好きです。

雑記
ヨウギク世界と関係ない話題が。主にこのブログのデザイン変えたました的な。

日報
自分でもカテゴライズできなくなっている、がらくた箱。一番投稿数が多い私は、片づけ下手なのです。


さて、明日はログインできると良いのですが。
みなさん、おやすみなさい。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:何もしてません
次の記事:第五期君主就任式
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.