忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:そのかわり
次の記事:アジト・5

召喚見物人

本日は、君主の暦で年末なのです。
ギルド単位で挑戦する「モフ地獄」に参加してきました。結果がどうなるか楽しみです。
上位3位に入ると素敵な景品が。結構馬鹿にならないのです。


先日の記事で紹介させていただいた、ブログランキング。
予想通り、順位が落ちてますねー。まだ11名中7位ですが。
INよりOUTが多いのがうれしいです。気合い入れて作ったバナーの効果でしょうか。

順位の意味は分かりませんが、ともかくご来店いただいた皆さま、下記をクリック&クリックです!

君主online・ブログ


さてさて、久々の新製品(妄想)のご紹介ですよー。

以下、妄想。

-褒められると伸びるタイプ
-熱い戦いを常に望んでいる
-どちらかというと寡黙な友人が多い
-というか、あまり友達がいない
-でも、誰かに見守られていると安心する

上記に当てはまる貴方。バネッサ・テクノロジーが開発した新しい召喚シリーズ「召喚見物人」をお使いになっては如何でしょう。

貴方の戦闘ライフを華やかに
召喚見物人「あつし」と「さとし」

「召喚見物人」は基本的に2人のペアで行動します。利用する召喚獣枠は1つで済むよう設定されておりますので、持ち運びも便利。戦闘能力は皆無ですが、下例のように貴方の戦闘を見物し、実況してくれる優れモノですよー。

「あつし」君
高感度の光学センサーと、人間水準の感情エンジンを搭載した熱い男、それが「あつし」君です。
戦況の小さな変化も見逃さず、すばやく白茶で周りの方に実況してくれます。貴方が勝利すれば両腕を上げて咆哮し、敗北すれば地を叩き絶叫するその姿で、他の観客の涙を誘うでしょう。

「さとし」君
豊富な武術データベースと、あえて精度を落とした戦術予測装置を搭載したクールガイ、それが「さとし」君です。
相方の「あつし」君が検出した様々な問いに対して、的確な回答と解説をしてくれます。また、興ざめしない程度に曖昧な戦術予測は、戦いをスリル溢れるものに演出してくれるでしょう。


使用例「PvP編」
「おい、相手の方が強そうだぞ。大丈夫か」
「大丈夫。レベルはほぼ同じ。十分いけるはずだ」
「げ!なんだあの相手の足の速さは!?」
「シルバーウルフか。やっかいな相手だな」
「だめだ、相手の弓使いに近づけないぞ!」
「そろそろ、バネッサがあれを使う頃合いだな」
「あれって、一体なんだ?」
「まあ、見ておけって」

使用例「ボス対決編」
「なにぃ!!あの技はなんなんだ!!」
「あれは、デスポイズン。毒でバネッサの体を蝕んでいくんだ」
「なんだって!やばいじゃないか!!」
「確かにまずい。このままでは…」
「クリティカル!!バネッサのHPが100切っちまったぞ!!」
「回復薬が間に合えば、何とかなるんだが」
「ああっ。バネッサが力尽きちまった!!」
「ふふふ」
「何が可笑しいんだっ。馬鹿だろう、お前!」
「よく見てみな」
「あっ。バネッサが立ち上がってる?何故だ」
「復活ポーション。使用することでその場で復活できる霊薬さ」
「すっげー!!」

なお、下記オプションをご要望の方は、お近くのバネッサ・サービス・ステーションまでお越しください。

「あつし」専用オプション
  • 感情アクセラレータ(さらに熱くなります)
  • 効果音ジェネレータ(驚くとドッギャーンって音がします)
  • 滂沱の涙(両眼から涙を流します)
  • 方言設定(ex:なんだべ、あの光は!!)
  • 髪の色
「さとし」専用オプション
  • 古代武術データベース(発言がなんかそれらしくなります)
  • 新技名称ジェネレータ(いろんな素敵な技名をつけてくれます)
  • 眼鏡(要所要所でキラリと光ります)
  • 方言設定(ex:ただのレベルアップだなす)
  • 髪の色

姉妹品「なつこ・ふゆみ」の女性ペアも近日発売予定です。
お楽しみに!!

PR
Bookmark and Share
←前の記事:そのかわり
次の記事:アジト・5
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
コメント失礼します。

初めまして、君主onlineランキングと申します。

この度、君主onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

君主onlineランキング
http://kunshu.gamerank.net/
君主onlineランキング2009-05-27-Wed 19:17:35EDIT
Re:無題
ご連絡ありがとうございます。
登録させていただきましたー。
バネッサ│2009-05-28-Thu 00:46
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.