忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:開国ですよ
次の記事:さまよう魂

何もしてません

接続できなかった問題から解放されました。(参照

あちこちの話を聞くと、何回も挑戦すると入れることがあったとのことです。
結構しつこく挑戦したのですけどね。まーいいですけどね。

今週はGMさんとのPvPもあるし、水曜日のメンテとか色々心配事が多いのです。


さて、久しぶりにヨウギク・マーケット情報。本日の燭台価格をお知らせしましょう。

vane-chの燭台価格

しばらく手をつけていませんでしたが、予想以上の数字となっていました。一時期デノミの影響で47Qまで落ち込んでおりましたが、本日の水準価格で54,199Qです!
これはデノミ以前の数値をはるかに超えています。おそろしい。。

一体だれがこんな価格操作を。そして何のために!?
番組では引き続き、動向を追ってみたいと思います。


最近、周りでメンテナンスが多いのです。このブログもまたメンテが入るそうで。
なんだか、私の周りが次々に不安定になっていくような。

私は、何もしていないのですが。本当ですよ・・・。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:開国ですよ
次の記事:さまよう魂
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.