忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君主DAYの不具合?

次回の君主DAYは1月元旦に行われると聞いておりました。
しかし、よく分からない記事が公式に掲示されているのです。

君主DAYの国イベント不具合について

ん、君主DAYってもう行われたの・・・でしょうか?

そこで、イベントページを見てみると・・・

えーと、あれ?もう君主DAY終わったのでしょうか。で、当該ページを見ると「2011年1月1日(土) 0:00 ~ 24:00」開催と書いてあるのですけど、どういうことでしょう。

・・・なーんて、白ばっくれてみました。

恐らく君主DAYは元旦に行われるのでしょう。他のページの記載については間違いやら言葉足らずだったという話なのかもしれません。
移管直後ですし、運営の人も慣れていないので仕方ないのでしょう。

私は元旦にはINできない人ですので、君主DAYが元旦に行われたのか不具合があったのかなど、確認しようもありませんので、まあ、以下略なのですけどね。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.