忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近はゲームよりも、何かしらモノづくりしている時間ばかりです。 たまに遊びたくなる気分なのですが、色々と「おっくう」になるのは何故なんだろう。。 特に何かをお伝えしたいわけでなく
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
以前からコチラのブログが無秩序となっております。 いえ、開設当初からというのは自覚しておりましたが、基本は君主onlineでの活躍を綴るためのものであったのです。 現在は、半引退
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日、iPhone4Sというモノが発売されるそうです。 羨ましくない。羨ましくないもんね。 auのホームページを見ても機種変更すると、「おいくら」になるのかよく分かりません。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
急に寒くなったような気がします。 衣替えの用意が必要なのに、本日は完全にダラダラと過ごしておりました。 いつもダラダラしているようなもの・・・と続くところですが、今回に限ってはハード
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨夜の台風は大変でございました。 関東圏では多くの電車が停止してしまい、帰宅難民となった方々も多いとか。 はい、私もその一人だったのです。 道路も大渋滞で、あの震災の夜を思い
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久々の君主onlineの話題。 長期間ログインしていなかったプレイヤーの株式が削除されるそうです。(公式) 正確には、補填されるので強制買取ということらしいですが。 血の滲む
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
シュール(レアリズム)という言葉がありますよね。 「シュールだね~」って感じに使いますが、和訳にすると「超現実的だね~」となるわけですね。 今日、他の方に私の作った動画につい
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
google+というやつに参加させてもらえることになりました。 よくわかりませんが、ソーシャルでフェイスブックよりも良いとか悪いとか。 ひとまずサイトトップに新しいボタンを設置してみ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
暑さのあまり、能動的な生活が送れないまま、8月が流れさろうとしています。 パソコンに触るのも、動画を観たりブラウザゲームをしたりと。いえ、もともと生産的ではありませんからそんなに変わらな
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
暑さのあまり、私の宝石箱のような頭脳もオーバーヒート気味です。 MMD杯本戦の日程を勘違いしていて、帰宅後ソワソワとPCに火を入れて(中略)、日付を一日間違えていたことに気づいてしまいま
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.