忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
INしてみたらブカンから自動退国されているわけです。 そして、装備関係など期限が切れていたりしているという。 まあ、このあたりは予想していた通りですので、問題無いのです。 しかし、倉庫が危うく期
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
そういえば、こちらの日記に設置してある、「君主Online関連情報」。運営が変わるということは公式HPも変わっちゃうのですよね。 設定を変更しないと、動かなくなるような気がします。問題は、そのやり方
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
その部屋の窓は、部屋に入るためのドアの正面にある、大きな1面だけの様子。 窓の真下にデスク、デスクの左側の壁全体が棚になっており、書籍や人形やよく分からないものが並んでいる。 右側がベッドという配
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
師走です。寒いです。 最近、携帯型ゲームでの遊戯に没頭しすぎて、(リアルに)頭が痛いのです。寝転んではもちろん、移動中にも遊べてしまうと言うのは、少々問題ありますね。 あ、問題は私自身にあるのです
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今週は、「とある作業」に没頭しておりまして、しばらくヨウギクから離れていたのです。 んで、本日INしようと公式ページを見ていたら、君主onlineを運営しているNDEさんからお知らせが。 [ 重要
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
子供の頃に理解できなかったモノが理解できた瞬間。 ちょっとした、「お得感」が得られますね。 パプリカという野菜がありますが、幼年学校の頃の私にとって、あれはピーマンのカラーバリエーションでしかあり
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今回行われた11月のアップデート、魅力的なのが「変身アイテム」。 戦乙女なバルキリー、ルヴィ&エリィです。 実は変身したことないので、ちょっとだけ興味があります。性能はどうなんでしょう。 でも、
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂の世界で、ちょっとした短期アルバイトをしまして。 んで、小金が手に入ったので、ノビール石でも買おうかとウェブマネーを買いに行く訳です。銀行振込されたお金を下ろして、その現金でウェブマネーを買って、
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
11月に入りました。寒くなってきましたねー。 魂の世界では、映画を見たり、読書したりと「秋っぽい」ことをしています。 食べ物も美味しく頂きたいところですが、野菜関係がお高いので、悩みどころ。 ヨ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は、なんとなくダラダラしておりました。 (あー、いつも通りとも言えますが。) いけませんね、来週にはかぼちゃの人がいなくなるというのに。 来週末は君主DAYのような気もしますし、その準備をし
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.