忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ヨウギクのティック国が、大変なことになっているそうです。 (公式:君主新聞) 現状は、国内施設の大半が崩壊しており、一部の大株主同士の国守発議の泥試合になっているとかなんとか。 ティックは首都ト
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
弐号式とは、アイテムを分解して、元の素材の一部を返却してくれるNPCです。 字面だけ見ていると、何やらの法則的に「やっちゃいけない事」をしでかしているような気も。 ただ、世界が破滅していないところ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久しぶりに、チャット中に寝るという芸当をしでかしました。 ごめんなさい、ごめんなさい。 傍らにあった飲み物に、不審な気配は無かったので、一服盛られた可能性は無視できそうです。 単純に、疲れていた
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂の世界にて、東京スカイツリーなるものを間近に見てきました。 建設途中ですので、登れないのが残念。 足元に河川があり対岸から、見上げてみていました。 高い、でも華奢な感じ。部材の一つ一つは大人が
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
狩り、飽きましたので、今日は豆を収穫していました。 ・・・冗談です。 色々と調べ物をしていたので、農耕放置していたのです。 いえ、遊んでいた訳ではありませんよ。ブカンの新しいサイトを作成するため
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ひきつづき、天土にて狩りを。 時節柄、「狩り暮らし」とでも言うべきでしょうか。 気のせいか、昔よりも空腹になりやすい気がしています。 面倒なので、限界状態(空腹度-300)になっても放置している
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日は引き続き「修行」に励みました。 天土10Fにて、各種ドーピングの上で小一時間。 私にしては、上出来の部類です。 レベル上げではなく、より良い武器が欲しいので素材を集めているのですが、なかな
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨夜、心やさしき友人たちから、復帰祝いにとプレゼントを頂きました。 灼装備関係のアクセサリーとかです。おかげで足元から「赤い竜巻」が立ち上っています。 おかげで、狩りが楽になりました。本当にありが
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
9月のアップデートが発表されました。 新狩り場「第9研究所」実装! 新イベント「魔族降臨イベント」開催! モフッと宝島新レアアイテム「ウェスタン衣装」 新狩場は
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ちょっと暇だったので、当サイトを改造してみました。 で、前から興味だけはあったtwitterに参加してみました。すぐ飽きそうな気配もありますが、。とりあえず様子を見ましょう。アカウントは「White
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.