忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
こうも暑いと、私の超々高性能妄想エンジンも不調となります。 PCはたまに変な音を立てるし。 不調といえば、アルディア鯖で障害がおこったとのこと。夕方には復旧したらしいですが。 ◆ アバター制作
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
アバターアイテムの製造。意外なところに困ったことが。 黄昏装備のアクセサリー系が期限切れだったので、倉庫を探したのですが、指輪だけが見当たらず。 仕方ないので、狩ろうと思ったら。 どのモンスター
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日は乱暴な投稿でした。反省します。 本日は軽く狩猟場を流したあと、新しいアバターアイテム系のスキルについて調べてみました。 大きく分けると、衣類の生産術(マント・衣服・帽子)と、装飾品製造術(ネ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
事前に説明会にも行っていたので、目新しい話題と言う訳ではないですが。 例によって自分の為のメモとして8月のアップデート情報を書いておきましょう。 ◎新しい守護精霊がガチャに登場 火の精霊。名前は
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
前回の記事の件、どうやら公式の方でも告知が始まっていたようです。 公式よりも情報が早いとは、バネッサ・チャンネル恐るべし。 と、誰も言ってくれないので、自画自賛しておきます。 ◆ 装備関係の期
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
右の方に投票所を設けました。 実は、こちらで投票を行うと、うまくいけば下記のBTが実現するらしいのです。 ジーパラ・ドットコムさん主催の「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票」。 3位以内
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ガメポ掲示板を眺めていたら、装備関係の話題に目が釘付け。 仕様変更が実施されたら、ホワイトシリーズが強化されるらしいのです。 また、作り直さなければなりませんね。いえ、嬉しいのですよ。 ◆ 魂
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
久々のエナレット。トキヤの大通りは気のせいか、人影が少ないような。 皆さん、先行発表会に出かけているのでしょうか。 クエストを迫る咲夜さんを振り切り、目指すは「個人商店地域」です。 最初から参加
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
戦争っぽいイベントがあったそうで、我がラクドも参加していたようです。 今週は忙しく、その存在すら知りませんでした。すみません。 当日、城壁への攻撃があったそうで、その件で君主の間で議論が行われてい
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
世界の皆さま、ご無沙汰しておりました。 夏の暑さに耐えられないので、北欧へバカンスに行ってました。 きらめく湖水や白樺の並木が美しく、心まで濾過されるような気分。 あぁ、ここで暮らせたら幸せだろ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.