忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:しるこ

悩める白い悪魔

最近、ランプクエのことしか頭になくて。
ランプの残数も少なく、心もとない毎日です。

足りなければ買えば良いのでしょうけど、燭台資産は容易にQにできないのです。
つまり、現金が無いのです。困ったものです。

推薦人の受付が終わりました。最終的には下記(敬称略)のような形で推薦が行われた様子。
ここから重複したやつとかを削るので、実際の候補者がどうなるかは、正式な発表待ちとなります。

順当に行けば、3候補となるのでしょうか。

  • ゴルギアス (27)
  • ミキティ (6)
  • もずらいたんR (5)
  • zenigata (18)
  • ミルカ (26)
  • ラティア (3)
  • ヤサカ (29)
  • らんな (0)

候補者の皆さま、お疲れ様でした。

ランプクエ、現在6回目に挑戦中。あと少し、なのですけど。
国から配布された四つ葉の使い時をそろそろ考えないといけないし、色々悩ましいのですよ。暑いし。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:しるこ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.