忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、1分でわかる

ここ数日、出席のためだけにINしてばかりでした。
ですので、久々の書き込みです。(と言っても中三日)

それでもキマとかは、ちゃっかり参加しましたけど。(探すの手伝いました)
それでも燭台価格をチェックしたりしましたけど。(恐ろしい事になってます)

さて、第6回君主選挙。立候補者が出そろったようです。

例によって、各候補のキャラ名と公約の抜粋、そしてコメントなんぞ書いてみます。
(例によって敬称略とさせていただいております)


ゴルギアス
「ヨウギク鯖からエリクサーを廃絶します。」
今回は本気出馬? 廃エリクサーの意図は?

ミキティ
「君主は表に出ません!」
政権機能は大臣に一任。ヨウギクの象徴、復活か?

もずらいたんR
「(ヨウギクの壊死が嫌ならば)、私に協力してみないか」
国家勢力を2つに分けて大戦争を。

zenigata
「(結婚の)ついでに君主に立候補しますっ!」
大臣も四つ葉も販売で。ご結婚後は物入りなのだとか。

春を売る少女
「政権運営なんかどうでもいいじゃないの」
金冠欲しさの立候補? エロスもいいけど、どうでしょう。

ミルカ
「戦争リーグ開催(で、活発な鯖をアピール)」
骨太の公約。剣戟の音は新しき風を呼び込むのでしょうか?

ラティア
初心者の方に「魅せる」活動を
新規ユーザ対策重視。空気から先導者に変わるヨウギク政権!?

ヤサカ
「種は、蒔き続けなければならない」
緻密な計画と熱き思い。カズハ政権の継承者なるか!?

らんな
「(面白くする)ためなら何でもする覚悟」
今回唯一の君主経験者。蘇る不死鳥は言葉少なに志を語ります。



敬愛する美樹ちゃん8歳さんの公約がまとめられていました。
大変失礼ながら、万が一、当選できない場合のことを考えて、ここにその序文を引用させていただきます。(過去の公約は君主になられた方のみしか閲覧できないのです)

アルディアサーバーの皆さん、ごきげんよう。
我々は「君主online」がすでに衰退期に入ったことを認めなければなりません。
これからは初心者が大量に参加することもなく、開国のたびに既存国が過疎化して行きます。
私の元にはアルディアを代表する識者たちから多くの警告が届きました。
しかし、私を含むアルディアの指導者たちはその警告をいかすことができませんでした。
ああ、許してください。私とて全能の神ではないのです。
善良な民を愛し、共に苦難の道を歩むことしかできないのです。
私たちは最後まで希望を捨てることなく、君主を楽しみましょう。

指導者が持つ必要のある、一種の狂気と希望に溢れた、切なくて素敵な公約です。

他鯖ながら、応援しております。
(あ、キャラ作って推薦すれば良いのか)

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.