忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:萌え萌えですか
次の記事:多分、1分でわかる

7月のアップデート

本日のメンテナンスが延長ということもありまして、
期待薄で公式サイトを見ると、なんとまあ素敵なアップデートが。

  • 『眠り猫』の登場
  • モフッと宝島 レイアウト変更!
  • 家族システム実装!
  • 守護精霊システム実装!
  • 守護精霊 第1弾 シルフィー登場!
  • 召喚獣専用回復剤の材料変更!
  • 世界観クエスト追加!

さらに、2009年7月15日(水)18時から2009年8月 5日(水)23時59分まで、ランプクエを行うと、上記のシルフィーが手に入れられるとのこと。

早速、ランプクエに挑戦です。
先日、時代を先取りしてランプクエを粛々と進めておりましたので、正直面倒かな、と思いましたが。

いえいえ、なんのなんの。

いい感じにクエストが増えておりまして何か楽しいです。新規に確認できたのは下記の2つ。まだまだあるのかもしれませんが。

  • 指定された国へ訪れるとクリアとなるクエ
  • 指定されたスキル経験値を1あげるだけでクリアとなるクエ

従来通りの、討伐系や食事系、基本生産系やアイテム収拾系、友録追加系も残っております。
本日はとりあえず1回クリアしてみました。ぜひぜひ精霊とやらを、僕(しもべ)に侍らせないと。

ちなみに、先日お伝えした際に、数回ランプクエをこなしていたのでクリア回数が4になっていました。

これは、いきなり5回クリアになるのかな…と思いきや、1回目クリアのご褒美を頂けました。
ちゃんとカウントされているのでしょうか。良く分かりませんが、数日は楽しい日々が過ごせそうです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:萌え萌えですか
次の記事:多分、1分でわかる
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.