忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:多分、1分でわかる
次の記事:危機回避

妄想こそ創造の…

アルディアでは、「美樹ちゃん8歳」さんが、立候補されています。

マニフェストは現在準備中です
もうちょっと待ってね

…身もだえして待ちましょう。

つまり、君主選挙立候補の始まりです。(公式

先ほど見てきた限りでは、わが愛するヨウギクでの立候補は、まだ、ゴルギアスさんお一人でした。

前回の選挙公約では「投票したい候補がいないので、立候補」(前回の選挙記事)という趣旨だったのですが、今回の意気込みは違うようです。

エリクサーが嫌いなのですね。何故なのでしょう。使ってないからわかりません。

なにやら、家族システムというのが、次回のアップデートで実装されるそうです。(君主新聞

結婚システムと合わせて、家庭的な仕掛けが次々に投入されてきますね。
そのうち、マイホームシステムとか、家のローンシステムとか、実装されるに違いありません。

他にも色々と新しいシステムが導入されるとのこと。まだまだ詳細については不明なのですが。

やっぱり、トレジャーハンティングは、闇に葬られてしまうのでしょうか。

本日、妄想娘と呼ばれてしまいました。

以下、妄想。

「バネッサさま」
「…あい」

いつの間にか寝てしまっていたようです。
布団を取り去ったコタツに、突っ伏して寝ていたところを起こされました。

目の前がスズナイ南の砂の色に染まっていますが、寝る前まで作っていた封筒が額に貼りついていたのが原因でした。

「なんですか」
「本日、発表された新システムの件で、技術班が騒いでおりまして」
「え、どの話?」
「守護精霊システムの件です」
「あー」
「あれは、当方の召喚使用人システムのパテントを侵害している、と」
「だって、まだ正式発表されていない代物なのに」
「ですが、今後の脅威にな……」

疲れたなあ。皇帝のご寵愛にでも遊びに行こうかな。
温泉でもいいな。マスターと一緒に行ったら楽しいかな。
あ、久しぶりにみんな呼んでも面白いかな。最近、落ち着いただろうし。

「…さま、バネッサさま。戻ってきてください」
「あ、ごめんごめん」
「とりあえず、技術班の皆さまが、意見を聞きたいと」
「えっとですね、路線変更は無しです」
「は」
「そんな事より、召喚メイドΣとΩの開発に注力しなさい、と伝えてください」
「了解しました」

顔の前に張り付いていた封筒を剥がしながら、どうしてヨウギク資産一位の私が内職しているのと、頭の端っこで考えつつ。

米糊の表面にできていた膜を、そっと取り除きました。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:多分、1分でわかる
次の記事:危機回避
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
また貴重な米を使って、内職だなんて・・・!
合成スティック糊を郵便しておきますからね。

守護霊システムかと思っていたら、守護「精霊」システムだったのですね。
とんだ勘違いで、お爺ちゃん(ご先祖様?)を召喚するところでした!
あぶないあぶない・・・

アプデも楽しみですが、ΣとΩも期待しております^^
おそらくK2009-07-11-Sat 06:21:30EDIT
Re:無題
Kさん、コメントありがとうございます。

スティックのりは、封筒の大量生産には向いていないのですよ。
お気持ちだけ、ありがたく頂いておきます。

守護精霊は楽しみです。デザイン良ければ嬉しいのですが・・・。
バネッサ│2009-07-11-Sat 22:15
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.