忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいクエストなんですよ

さあ、ダラダラしようかとINしてみようと。

パッチも当たり、さあそろそろだと見ておりますと、下記のような画面が。

なんですかこれは。

えーと。よく分かりませんが入れないということらしいです。んで、式を見てみると、こんな記事が。

【重要】グラフィックドライバー最新版へ更新のお願い

(以下、一部抜粋なのです)

現在、NVIDIAより1月18日に最新版のグラフィックドライバーが
ダウンロードできるようになっております。
大変お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、
グラフィックドライバーを最新版へ更新をお願いいたします。

なお、グラフィックドライバー更新後は
一度、君主Onlineのクライアントをアンインストールしていただき
再度、公式サイトよりダウンロード > インストールをお願いいたします。
インストールする際は、インストール先の変更などは行わないでください。
 

えー、やっぱりそうなのですか。結構、ダウンロードは時間かかるのですよね。
なんだろう、すごくヨウギクに行きたくなるんですよね、こうなっちゃうと。

最近、新しいことに挑戦すべく、今まで手を出したことがないような分野のアプリをインストールしてみたりしています。映像やら音楽やら今まで「受動」してきた分野の製造に関わるものばかりなのですが。

むちゃくちゃ難しいです。

これまで、無関心に眺めていた(聞き流していた)作品もたくさん有るのでしょうねー。その反省も込めて、ざっくり理解してみようと頑張っております。

でも、勉強の時期ってライフログとして出力できるものは少ないですよね。ヨウギクにINもできませんので、書くことも少なくなりそうな気もするの。

で、しばらくは君主以外のたわごとが続くかもしれません

でも、INできないと嫌なので、何とかして欲しいです。頑張って、ネクソンさん!

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.