忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:なんてことでしょう
次の記事:熱中は危険

魂の洗濯日和

昨年はのぞみを利用しましたが(昨年の日記)、お尻と腰が痛くなるし。

勇気を振り絞り、飛行機で火の国へ。

当初、雨だと予報されていましたが、雨雲が去った後らしく、まだらに濡れた路面をジグザグと歩きながら、生家にたどり着きました。

線香を焚き、チーンと南無南無して、とりあえずは旅のタスクは完了。

現在住んでいるアジトでは楽しめない、ダイナミックな山々を窓越しに見ながら、これでもかと勧められる飲食物と格闘したあげく、胸焼けで今も眠れないのです。

ちょっとしたノートパソコンが一台購入できてしまう旅費ですが。

友人の赤ん坊をあやしたり、顔を見るたびに説教する伯父をしのいだり。

こういう一つ一つが、何かを浄化してくれている気がするのですよね。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:なんてことでしょう
次の記事:熱中は危険
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
The 帰省って感じですねー
いろいろ身に覚えがあって笑ってしまいました
dbot2011-08-15-Mon 10:56:07EDIT
Re:無題
田舎は、道を歩けば知り合いにあって天候の話をするのが多いのですが、
今年は原発の件で「関東はどうだ」と回答に困る質問攻めにあったのが印象的でした。
バネッサ│2011-08-18-Thu 00:21
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.