忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
日付では君主DAYです。200%アップではなく、2倍ですよー。 前日に狩りしすぎました。力尽きて本番で狩りできていません。 最近、君主DAYにINできないことが多くて・・・なんだか損しているような
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ちまちまと狩りをしつつ、妄想に耽る生活というのも…いいものです。 はい。負け惜しみ、ですね。 昨日同様、手も足も出ない状況です。 光沢剤のストックも底をつき、サブでの製造も
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
このブログに「アクセス解析」という機能があります。 その中に「どのような検索ワードで来訪しているか」というのが分かるようになっていますが、その中に「なまえペン」というものがありました。googleで
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.