忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい世界を

以前からコチラのブログが無秩序となっております。

いえ、開設当初からというのは自覚しておりましたが、基本は君主onlineでの活躍を綴るためのものであったのです。

現在は、半引退の身(まだ引退してない)なのですが、どうも記載している内容が現実世界のものとごちゃごちゃになってきているのが、なんというか「座り心地が悪い」感じでして。

で、思い切ってモデリング関係の内容について、新しいブログを開設することにしました。

その名も「Emotional Engine(妄想エンジン)」。

Emotional Engine(http://emotionalengine.blogspot.com/)

現実と言いつつ結局は妄想とつくのがナニですが。
コチラのブログから、モデリング関連の内容を引き継ぐ形となります。
つまり、こっちも不定期ながら続けますので、よろしくお願いします。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.