忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:熱中は危険
次の記事:ダンペイさんの話

ドロンジョさまの話

前回作成したダンペイさんは、正直ネタだったのですが、予想外の反響で驚きました。

好意的なコメントをいただいてしまい、調子にのってリクエストにあった某盗賊団のセクシーダイナマイトな女ボスを作成中なワケです。

試行錯誤の上、造形はまあだいたいこんなものだろうという程度に持ってきたのですが、その後の調整にてこずっております。

ドロンジョさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の上、造形はまあだいたいこんなものだろうという程度に持ってきたのですが、その後の調整にてこずっております。

剛体設定というやつですが、物理演算とかいう魔法で、自然にマントや髪の毛がふわふわ動いてくれるはずなのですが、この世のものとは思えない動きをしてしまい、もう大変。

まだまだ使いこなせていないツール類と格闘する日々なのです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:熱中は危険
次の記事:ダンペイさんの話
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
「例のアレ」マイリスにガンガン溜まっていってます^^
ところでマツゲパサパサは不可能でしょうか??
かなり可愛いと思うので、期待しております~
がんばれ、ばねP!才能の無駄使い!
おそらくK2011-07-30-Sat 21:28:45EDIT
Re:無題
あはははははっ。恥ずかしい(*ノ▽ノ)
人類には早すぎるとか、どういうことなのとか心外なタグばかり付けられてしまいます。
妄想が映像化してしまっているのかもしれません。

まばたきは可能ですが、現在後ろ髪が気に入らなくなってきて改修中なわけです。
バネッサ│2011-08-01-Mon 07:50
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.