忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:8月は怠惰ストリーム
次の記事:魂の洗濯日和

なんてことでしょう

暑さのあまり、私の宝石箱のような頭脳もオーバーヒート気味です。

MMD杯本戦の日程を勘違いしていて、帰宅後ソワソワとPCに火を入れて(中略)、日付を一日間違えていたことに気づいてしまいました。

色々、予定を調整してきたというのに・・・。

なんてことでしょう。

ハエトリザウルスというものを買ってきました。

食虫植物です。カプってするやつです。(ウィキペディア

最近、コバエが発生しており、でもスプレー式の薬剤を部屋に撒き散らすのも嫌だったので買ってみたのです。

しかし、上記ウィキペディアの記事によると

ただし能動的とは言っても虫をおびき寄せる性質はないため、昆虫駆除の役にはほとんど立たない。

・・・え?

明日から捕食してくれると思うと楽しみです、と書こうと思っていたのに。

なんてことでしょう。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:8月は怠惰ストリーム
次の記事:魂の洗濯日和
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.