忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:悩める白い悪魔
次の記事:萌え萌えですか

悲しき促音(そくおん)

あの頃が懐かしいです。

どうにも文字が揃いません。運がないのか、日ごろの行いが悪いのか。
本日、70回くらい費やしていますが、どうしても「っ」が出ない。

本日(というか昨日も)、演説会が行われていた様子。

まさか、「っ」という言葉は、もしかしてこの世に存在しないのでは、と思い始めている頭を冷やすために、トキヤは君主の間へ。

しかし、会は終わってしまっていた様子。残念でしたが、残っていた方々の会話を聞いていたら、今回の選挙は盛り上がっていないとのこと。慌てて公式を見に行くと、納得してしまいました。(以下、敬称略)

  • ゴルギアス(11)
  • ミキティ(6)
  • もずらいたんR(0)
  • zenigata(1)
  • ミルカ(5)
  • ラティア(2)
  • ヤサカ(12)
  • らんな(0)

括弧内は2009.7.19 00:05頃の推薦人の数です。確かに盛り上がっていないですね。
あと2日で推薦期間が終わるというのに、どうなるのでしょう。

皆、精霊探しで忙しいのですね。

ただ、各候補が推薦人の根回しを行っていないことに、一抹の不安を感じました。

これを書きつつ、ランプを磨いておりましたが。

ヨウギクに「っ」は存在しません。存在しないのです。

ここにはありますが、私のクライアントには存在しないのです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:悩める白い悪魔
次の記事:萌え萌えですか
 iTunes Store(Japan)
■コメント
促されてみました。
そのままウィキの説明を読み、ふと秀樹調にモ~ラ~♪と感情を込めて歌ってみました。
が、半分眠っているせいかそれ以上の事は思いつきませんでした。すみません。
もう少し精進します。

こちらはユが品薄です。
おそらくK2009-07-19-Sun 06:48:21EDIT
Re:促されてみました。
促しておきながら、読んでませんでした。
モーラ。なんだか美味しそうな名前ですね。

魔法のランプクエは、なんというか妄想力が弱くなるような気がします。
困ったものです。
バネッサ│2009-07-20-Mon 23:16
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.