忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:無題・3
次の記事:怒れる精霊・1

スタンド・バイ・ミー

四つ葉の「面白い使い道」が浮かばなかったので、天土に籠ることに。
結局、光沢剤の呪縛から逃れられない運命のようです。

今週中に使い切らないのなら、こっそりと何処かに置いておきましょう。
私の中では、ギリギリ一線をこえていない処理方法です。

前回の妄想について、何かあったのかとお問い合わせが。
驚きましたが、はい、何の心当たりもございません。いえ、本当に。

自虐ネタを、他人視点で垂れ流すのは、今回限りとしましょう。
心配してくれた方々、ありがとうございます&すみませんでした。

召喚精霊「しるこ」は、頼みもしないのに世話を焼いたあげく、逆切れして冷淡になっていきます。
ですので、戦闘中に召喚するのは止めにしました。

そばにいてくれるだけで良いのに。何というか、不器用な精霊です。

その、使い物にならないところが、ますます気に入ってますが。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:無題・3
次の記事:怒れる精霊・1
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.