忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未踏の領域

昨日の君主DAYは、ここ最近では健闘した方だと思います。

  • 光沢剤の製造 (調合が1SLvだけしか上がりませんでしたが)
  • サト株公募の当選 (売るタイミングを逃しましたが)
  • ランプ入手 (15個だけですが)
  • 君主BOX購入 (中身は・・・内緒です)

一応、狩りもやったのですが。こちらは大した成果はでませんでした。
いえ、上記成果も大した…。

公式ページに、俗に言う「死に株」の対応に関する発表が、掲載されています。(公式

長期間(1年間)ログインされていない方の、株の削除(一株5000Qで補償)を実施するとのこと。
また、削除した株数の分を再公募することを検討中だとか。

どのくらいの数が、削除となるのか分かりませんが、国によっては勢力の変動などが発生するかもしれませんね。下剋上。ちょっと面白そうです。

ラクド株、少しでも手に入ると嬉しいのですけどねー。

そういえば、家族システムというのが導入されていた筈ですが、周りではあまりその話題が出てません。
もしかして、人気無いのでしょうか。

ところで、実装されているのに、使った事(経験した事)が無いものは、思いだせる範囲で下記の通りです。

  • エリクサー
  • アーティファクトシステム
  • 結婚、家族システム
  • 変身
  • 国守、羅眼、白十字、大臣、君主
  • 収監 (一度は経験したいものです)

ついでに。使った事はあるにありますが、他の人が使っている事を見るのは「稀」であるもの。

  • エモーティコン

あれ、もう少し表示時間が長ければ、使いようがあると思うのですが。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.