忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:バネッサの帰還
次の記事:未踏の領域

その一歩が踏み出せず

先日公募にあたった、サト株を販売。価格は452,000Q/株。
まあまあと言うところでしょうか。

久々にまとまった現金(Q)が手に入って、すこし安心です。

そろそろ、サブの製造が懐かしくなってきたので、明日から実行します。

今度こそ本当です。

光沢剤揃ったし、えーと、倉庫だって再申請しました。

私のベーコンドリーム(混月槍・風E7)も、相当くたびれてきました。そういう気がしています。
そろそろ、次なる武器を考えようかと。

ノリコ叩きの影響で、過去レアとされていたアイテムも、手ごろな値段(いえ、集めるとなると手頃とは言えませんが、過去に比べれば、です)で、マケに出回っているし。

上級の武器を、色々物色していました。しかし…槍のSLvが足りないことに気付きました。

天地一閃で手を打つか。一心不乱に修行して、Slvを上げるか。

いつだって、悩ましいですね。

エンチャを10に進める、という選択肢も、ありますが。
気分を一新したいという、そういう気持ちって大事だと思います。
 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:バネッサの帰還
次の記事:未踏の領域
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.