忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6期君主選挙結果

選挙結果が発表されました。(公式

今回の立候補者については、結果がどうなるか予測できませんでした。
立候補の方々と面識もなく、予備知識が少なかったためですが。

結果は、戦争リーグを公約に掲げたミルカさんが当選。おめでとうございますー。
ヨウギクの活性化に大きな期待を寄せましょう。

◆ヨウギクサーバー◆

 順位   立候補者   有効投票数  無効投票数
ミルカ 339 219
ヤサカ 309 175
ゴルギアス 159 148


他の候補者の皆さまも、お疲れ様でした!

前回の選挙結果と同じような流れですが。回を追うごとに投票数が減少していきます。ちょっと寂しいですね。プレイヤー数の減少もあるのでしょうが、今回の選挙に関心が集まらなかった(集められなかった)ことに原因があるような気がしています。

第4期:ヨウギク君主選挙結果
有効投票数:1650 無効投票数:1106 合計:2756

第5期:ヨウギク君主選挙結果
有効投票数:1078 無効投票数:1099 合計:2177

第6期:ヨウギク君主選挙結果(今回)
有効投票数: 807 無効投票数: 542 合計:1349

選挙活動時期にランプクエとかもあったし。仕方ないのかなー。

さて、明日(8/1)は君主DAYですよ。

本日は詳細ページが見られました。(何の事?
えーと、内容は特に変わったことは無いようですね。ランプクエがあるから、今回の魔法のランプ配布は嬉しいかもしれないです。当分やりませんけど。詳しくは公式ページで!

公式のスクリーンショット掲示板が、新規投稿を停止するとのお知らせが。(公式

すみません、存在すら忘れていました。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.