忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エナレット旅行

久々のエナレット。トキヤの大通りは気のせいか、人影が少ないような。
皆さん、先行発表会に出かけているのでしょうか。

クエストを迫る咲夜さんを振り切り、目指すは「個人商店地域」です。

最初から参加したかったのですが、意地悪な継母と姉たちに、炊事掃除洗濯を命じら・・。

とにかく、遅刻してしまいました。

前半部のアップデート先行説明は、最後の方だけ聞き取れました。

どうやら、アバターアイテムの製造ができるようになるとのこと。あばたー。
それに伴い、アイテムモールのアバターアイテムも一新されるとのこと。

新しい製造術。現在26余っている技術ボーナスを使う時が来たかも。

アバターの話題以外の内容は…不明です。
以前、発表会後に公式にも記載されたことがあるので、そのうち…正式な発表があることでしょう。

防御力調整の件は、ユーザーの意見を聞くための座談会ということだったので、目新しい話題は無かったです。

ただ、日本の運営側が適用を見合わせているアップデート項目について、開発側が「なぜ適用しないのか」と言っているという話は、色々と妄想のネタになりそうでしたのでメモしておきます。ここに。

会場には眠り猫が大量に寝ておりまして、何というかこの事件を思い出しました。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.