忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:お針子計画
次の記事:なけなし

8月のアップデート情報

事前に説明会にも行っていたので、目新しい話題と言う訳ではないですが。
例によって自分の為のメモとして8月のアップデート情報を書いておきましょう。

◎新しい守護精霊がガチャに登場

火の精霊。名前は何と「キャンドル」。何というか、私にとって因縁めいた名前です。

しるこ(シルフィ)との大きな違いは、火属性攻撃の強化、50秒をこえる製造時間を一定確率で50秒に短縮する、凍結状態を一定確率で解除する、魔法攻撃を行うなど。

さすが、課金アイテムは一味違いますねー。

◎アバター製造システム実装

これまでの技術系統がガラリと変わりました。以下、公式ページから引用した変更後の技術情報です。(公式

■変更後の技術情報一覧

グループ 種類
武術 剣術 槍術 弓術 斧術 銃術 杖術
武器
製造
剣の
製造術
槍の
製造術
斧の
製造術
杖の
製造術
弓の
製造術
銃の
製造術
防具
製造
鎧の
製造術
兜の
製造術
靴の
製造術
ベルトの
製造術
   
基本
生産術
調合術 料理術 金物の
製造術
生産道具
生産術
結晶体
製造術
 
生活
生産術
漁獲術 農耕術 採鉱術      
衣類
製造術
衣服
製造術
帽子
製造術
マント
製造術
     
装飾品
製造術
指輪
製造術
ネックレス
製造術
       
調教術 召喚術 馬調教術 捕獲術      

 

衣類製造術と装飾品製造術というのが新しくラインナップ。

アバター制作に必要な技術スキル本は、従来のブックボックスからは出てこないとのこと。

フローズンソーサラー、ワーウルフ、ルビージャッカルからドロップされるアバターブックボックスから出るそうです。

よかった・・・倒せそうな相手で。お針子を目指すのも悪くないですね。

製造したアバターアイテムは基本的に能力なしですが、アバター結晶体をつかうことで色々強化できるそうです。うーん、なんだか面倒くさくなってきましたよ。

ただ、うれしい(?)ことにノビールが使える仕様になったとのこと。嬉しいのかな?

◎防具セットの仕様変更

だそうです。黄昏のネックレスなどがアバターアイテムに変更されるとのこと。はぁ。

◎スペースラビットの襲撃

以前、襲撃してきた月からの侵略者たち(ルナティカ・イヴラ)がまたやってくるそうです。

このイベントで手に入れる事ができる「十五夜の餅」は、以前はとても人気がありました。以前の性能を覚えていませんがどうなのでしょうね?

今回の性能:現実時間で約48分間、キャラクター及び召喚獣の攻撃・防御力が20%増加。

 

さて、本日は公式情報の転載ばかりですが。だって、さっき帰ってきたばかりなんです。あ、魂の世界の話。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:お針子計画
次の記事:なけなし
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.