忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:月がとっても青いから
次の記事:トキヤ怪談

君主DAYと君主の日

最近、IN率が減っております。せっかく、KPをチャージしたのに。

単に忙しくなっているのです、魂側が。
そのうち、元に戻ると信じましょう。

 とりあえず、生きてますよー。

9月の君主DAYは、まあいつも通りの内容です。(公式

ただ、今回は「君主の日」が同時開催されるようです。(9月4日は【君主の日】記念イベント

サーバー対抗戦とか、アイテム配布とか(君主DAYのランプ配布とは違います。金曜日ですよ!)がありますので、一応ページをチェックすることをお勧めします。

サーバー対抗戦のランキングでボーナスに違いがでるようですので、みなさま頑張って下さい。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:月がとっても青いから
次の記事:トキヤ怪談
 iTunes Store(Japan)
■コメント
待ってます
ご復活を待ち構えておりますよ。
深夜にとりとめもない話をし、
秋の夜長を過ごせるのを楽しみにしております。
おそらくK2009-09-01-Tue 19:12:53EDIT
Re:待ってます
歴史的な事件も起こったり、何かと記憶に残りそうな、終りかけの夏ですね。

暑くなったり涼しくなったりで、めまぐるしくて。

資料を音速で片づけている毎日ですが、終わるころには過ごしやすくなっているかなーと、期待しているのです。
バネッサ│2009-09-02-Wed 16:07
無題
自分の周囲も含め、最近色々な事が「change」です。おかしな日本語+英語の表現は好きではありませんが、
今はこれが一番シックリくるような気がします。

バネさんが音速で処理されている資料達、処理した途端に衝撃波で吹き飛んでってしまわないかしら?と余計な心配をしてみたり・・・ニマニマ。

終わりかけの夏、ちょうど源氏を読み返している私には、琴線に触れまくりな言葉です。
おそらくK2009-09-02-Wed 22:25:05EDIT
Re:無題
吹き飛んだ書類は、記憶とともに行方不明に。
現在は、分析モードなのです。うぅぅぅ。遊びたい。

自分でも驚くくらい9月のINが少なくて。
心の空洞に、名状しがたい魔が満たされてくる感じです。
バネッサ│2009-09-12-Sat 21:48
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.