忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7代君主選挙結果!

さて、7代君主となったのは、「ガウディ」さんでした。(公式

おめでとうございますー。各候補者の皆さまもお疲れ様でした。

投票状況は下記の通り。うーん、うーん。

◆ヨウギクサーバー◆

 順位   立候補者   有効投票数  無効投票数
ガウディ 288 198
xanavi2 175 194
エルマシア娘 173 35
ふっこ 118 121
シャープ1 84 35

就任式にも参加できました。終了したので退席したのですが、その後GMの方との質疑応答も有った様子です。(君主新聞:記者ラティアさん)

あまり、話すことができないGMさんとの会話ですので、皆さん熱くなっていた様子です。

でも、当の君主さまが「おいてけぼり」となってしまった感が、ちょっと失礼だなーと思ったり。

その後、ガウディさんが、色々イベントに関する君主放送などを行っており、私としてはなんだか「楽しそうな政権」になるような気がしました。

君主Online@ヨウギクサーバー政権HP
政権掲示板

川柳のコンテストとか有る様子。ちょっと興味あるかも。

日付は君主DAY。今日はサブのレベルが低かったので、ラクドの方にお願いして、レベル上げのお手伝いをしていただきました。

要塞でふらふらしているだけなのに、Lvがバシバシ上がるのは気持ちが良かったです。

これで、帽子職人に近づけます。
はい、あきらめていなかったのですよ(*ノ▽ノ)

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.