忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:しゃばっ
次の記事:キエル×キエル

おはよう、セバスチャン

ご無沙汰しております。諸事情で魂の世界に囚われておりました。

ヨウギク…いえ、エルマシアの世界は「微妙」に変化しているようです。

鮮やかな変化を、期待していた点もありますが・・・。変化を探すという旅も面白そうですね。

「のーとぱそこん」と呼ばれるカラクリが壊れてしまうと、相当「困る」ということを実感しました。

皆様、バックアップのバックアップのバックアップは大事ですよー。

おかげで、充電できたような気もしますけどね!
ふっふーん、負け惜しみ。

ともあれ、年もあけましたので、燭台に代わる「新しい」目標を探しに、ヨウギクを探索してみようかと。

1月も終わり近くで、所信表明でございますよー。

ブログのパスワードも思い出せたので、本当によかったです!
(いえ、本当に)

以下、妄想。

桜色の霧の中、私は上下左右も分からぬまま、漂い続けていました。

こめかみにピリピリとした、不快感。

痒みのような、その感触を振り払おうにも、自分の手が自分の身体を触っているのかどうだか。

ただ、ピリピリ感が身体のあちこちに増えていく気がします。なにこれ・・・?

不意に、大きな鍋で茹でられている自分に気がつきます。

「な・・・、熱・・・熱い、熱い、なんですかこれ!」

「おお、バネッサさま、気がつかれましたかっ」

「なんですか、これは、なんですかっ」

「氷漬けになっていた貴方様を・・・」

「すみません、説明はいいです。出して、鍋から出してーー」

どうやら、氷の城の隠し部屋のドアの間に挟まれたまま、気を失っていたそうです。

通常の人間であれば、復活は難しかったとのこと。やれやれです。

「で、私の装備関係は?」

「いえ、それが期限切れで」

「え、なくなっちゃったの?」

「はい、消え去っておりました。そういう、理(ことわり)ですので」

「むー」

また、出直しですか・・・。
ま、よいですけどね。よくないんですけどね。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:しゃばっ
次の記事:キエル×キエル
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.