忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドルマスター、笑い泣き

待ちに待った、本当に待ちに待ったハロウィンです。

一年越しの壮大な計画。燭台長者バネッサは、今日この日のために生きてきたのです。

と言っても過言ではない、という意気込みを感じて欲しいところです。

結論から言いますと、要請があった場合、お渡ししました。

もちろん所属しているラクドは当然ながら、全額ばっちり寄付しましたよー。

ギルド関係も抜かりなくなのです。

で、友人経由で、素敵な2カ国から要請が入りましたので協力させていただきました。

ここで、私は野望をむき出しに。

たいと

そなーむ

協力させていただいたお礼に、国紹介文に名指しでのお礼を記載して頂けないかなーと言う野望。
そしたら実現したのですよー。それも2カ国!!

やったー、やったー、やったーーーー(≧▽≦)b

タイト、ソナームの国民の皆さま・・・すみません。一度だけやってみたかったのです^^

両国守様。無茶なお願いに、快く応じていただき本当に本当に感謝です。

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
お元気でしょうか
最近お会いできていません。
まだまだお忙しいのでしょうか。
お元気だったら良いのですが・・・

休眠アカウントグッズを狙ったりしないで下さいよ~
ひそかに狙ってそうで、怖いです(/Д`)
その前に倉庫が危険になりますので、チェックは要ですよ!
おそらくK2009-11-13-Fri 17:08:53EDIT
元気ですっ
Kさんー。
すみません、現在諸事情で管理画面に入れません。
そしてヨウギクにもっ。あがーっ・゚・(ノД`;)・゚・

週末にはINできるかとっ。
バネ2009-11-25-Wed 02:19:20EDIT
はいー^^
お元気なのが分かって嬉しいです~
おそらくK2009-11-30-Mon 23:00:51EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.