忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:旅の途中
次の記事:月がとっても青いから

緩やかな危機

新しい変身アイテムは妖精。

久々のINで、見かけた妖精は・・・思ったよりも大きなものでした。

もう少し小さければ、心動いたかも。

早いもので、第7回君主選挙の候補者登録が始まっていました。(公式

今期(6期)は私自身があまりIN出来なかったため、特に印象が薄く、感想と言えるものが無いです。

本日は製造イベントが行われているようですが。
準備もできていないので、傍観です。

また、倉庫が解約されてしまいました。もう、コメントのしようがありません。

しかも、ムツの倉庫は期限切れ→返還となる決まりだったため、利用できなくなりました。

取引できないアイテム類をイベントリに抱えたまま、狩りもできずに途方にくれてしまっています。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:旅の途中
次の記事:月がとっても青いから
 iTunes Store(Japan)
■コメント
荷物整理
人に送れないし、後で使うのかも?と、とっておきがちなアイテムは時空間ですかねぇ。
時空間に入れておくと、案外取り出さずにそのまんまって物が多い事を学びました。
要らない物が多い証拠なのかも知れません。
倉庫をひとつも持たずフラフラしていた時期が結構長かったのですが、サブ君の荷物は全て私の道具で詰まっていました。
今更ですが、しばらく倉庫のめどが立つまではサブ君に活躍してもらうのはいかがでしょうか。
馬の荷物分、かばんの領域も(期限が過ぎても)全て有効に使ってましたが、それでも物が余るのは不思議ですねー
バネさんご本人が活動出来ないのは、なんともさみしい今日この頃です。
おそらくK2009-09-14-Mon 21:12:38EDIT
Re:荷物整理
レスが遅くなりまして、すみませんー。

今日は、少しずつ荷物整理をして狩りをしました。
時空関に入れていた、謎の物体もサブに送って、やりとりできないアイテムを放り込めましたので、
これでやっと狩りができそうです。

あと、半月・・・がんばります。
バネッサ│2009-10-02-Fri 01:32
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.