忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:緩やかな危機
次の記事:君主DAYと君主の日

月がとっても青いから

9月となり、初めての書き込み。

ヨウギクに飛べない状態では、何も書けない私ですので、更新も鈍るというもの。

みなさま、お久しぶりです。君主DAY満喫されましたでしょうか。

2か所確保していた倉庫が解約されておりました。

半泣きで、クララの人から回収です。少ない残高の銀行から現金を下ろして、再び借り上げたラクドの倉庫に物資を放り込みます。

あぁ、今日って君主DAYではないですか。

ラクドの皆さまのレベルアップの告知を聞きつつ、自分の迂闊さを呪いました。

ともあれ、あとはムツ国の倉庫が復活できれば。
引き続き、狩りができそうな気がします。

 

以下、妄想。

「月は低いとき、でかくなるのは何でだろうな」

トキヤの酔っ払いに付き合って、路地裏にある井戸の横で夕涼み。

お互い無言で掌中の茶碗を口に運んでいたところ、急にそんな事を問われました。

「さあ。目の錯覚じゃないですか」
「んな訳ねぇだろう。実際でけぇじゃねえか」
「じゃあ、きっと高くなるときは、遠ざかっているのですよ」
「だから、それが何でだ、って言ってるんだ」
「んー。分かりません」
「つまらねえ奴だなぁ、お前は」

何だか、どうでも良いことで心外な評価をされてます。

東の空を眺めると、月はラクドの方角に浮かんでいました。
何だか無性に帰りたくなります。

「そろそろ、戻りますね」
「おぉ、またな」

雑踏を抜け、正門をくぐります。
ワープも良いけど、何だか普通に駆けて行きたい気分。

月の下のラクドに帰るのです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:緩やかな危機
次の記事:君主DAYと君主の日
 iTunes Store(Japan)
■コメント
倉庫
ここ2か月、リアル都合でインが少なくなったものの、倉庫の更新が気になるものです。自分も他国の倉庫を保有しているので、更新だけのイン。
大金をはたいて不動産屋で購入したものだから、そう簡単には失いたくありませんね。
じい19422009-09-07-Mon 18:06:17EDIT
Re:倉庫
私も最近、なかなかINできません。
おかげで本日INしたところ、再度倉庫が解約の憂き目に。

どうしたものでしょう。
この状況から脱却しないといけないのですが。
バネッサ│2009-09-12-Sat 21:45
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2018 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2018 Vanessa Channel Some Rights Reserved.