忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:トキヤ怪談
次の記事:お針子計画

バネズム

アバターアイテムの製造。意外なところに困ったことが。

黄昏装備のアクセサリー系が期限切れだったので、倉庫を探したのですが、指輪だけが見当たらず。

仕方ないので、狩ろうと思ったら。
どのモンスターもドロップしてくれない事になっています。

仕方ないので、買おうと思ったら。200万Q以上の高値になっているではありませんか。

魂の世界では、「バネッサ」という単語がブームの様子です。(グーグル・トレンド

検索して来訪される方が、結構おられるのです。 (普通は「君主 バネッサ」とか「バネッサ チャンネル」とかが多いのです。)

お目当ての情報を得られなかった方々、大変申し訳ございません。
何となく、申し訳ない気持ちになるのですが、どうしたものでしょう。

ちなみに、そちらのバネッサは、バネ語をあやつる不思議系ハーフの美人タレントなのだそうです。

さらに、どうでも良い事ですが、スプリングの「バネ」は日本語なのだそうです。

さらにさらに。海外には色々な「Vanessa Channel」があることを、皆様ご存知でしょうか。(ぐーぐる

結局、黄昏の指輪は買いました。

今後、どのように出回るのでしょう。黄昏装備の維持費にも気を配る必要がでてくるのかも。

そうなったら、本気でホワイト装備で生きて行く事にします。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:トキヤ怪談
次の記事:お針子計画
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.