忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:君主DAYと君主の日
次の記事:バネズム

トキヤ怪談

こうも暑いと、私の超々高性能妄想エンジンも不調となります。

PCはたまに変な音を立てるし。

不調といえば、アルディア鯖で障害がおこったとのこと。夕方には復旧したらしいですが。

アバター制作は「帽子」を選ぶ事にしました。結構、迷いましたが。三度笠を作れるように、頑張りたいと思います。

本は何とか集まったので、中級本のための筆記用具の素材集めをしてみました。

結構、スミとかスズリとかって面倒ですね。作るの久しぶりだったので、忘れていました。

明日からは、帽子の素材集めです。

糸の玉が大量に必要なのですね。墓で狩ることができない身としては、辛いです。

妄想していましたが、PCが固まりました。記憶にあった冒頭部分だけを吐き出して、今日は寝ることとします。

以下、妄想。

「あんた、武官の端くれなんでしょ。先に行きなさいよ!」
「僕、実戦向きじゃないんですよ~。どちらかと言うと参謀っていう・・・」
「やかましい、男ならさっさと行く!」
「ふぇぇ、勘弁してくださいよぉ」

いつもお世話になっているトキヤの方々をお招きした、夏のキャンプ。
キャンプファイヤーが終わった後の、定番の肝試しなのです。

「ではそろそろ次の番ですよー」
「はい、私達で最後ですね」
「大丈夫ですか?」
「こう見えても、ラティウスの巫女ですから」
「はあ」
「では、行きましょうか」
「うぃぃ・・・。おう、行くか」

さて、先頭ペアが戻る前に、先回りして驚かせ役を。白のユカタウェアに着替えて、草むらに潜むのです。

ああ、なんていうか。私は一体、何故こんなに忙しいのでしょう。

(来年につづく、かもしれません)

PR
Bookmark and Share
←前の記事:君主DAYと君主の日
次の記事:バネズム
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.