忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:四つ葉の誘惑
次の記事:緩やかな危機

旅の途中

黄昏装備が無くなっています。
銀星号(白馬)も何処かへ去ってしまっています。
召喚精霊は・・・まだ生きていました。ちょっと安心。

みなさま、お久しぶりです。武者修行で遠征していましたが、ちょっと帰ってまいりました。

とにかく平服では落ち着かないので、しばらくは標準装備(ホワイト)で過ごすことにします。

ハロウィンイベントには、片をつけて戻りたいです。

第7代君主の候補者(以下、敬称略)が出揃ったそうです。(公式

シャープ1 (25)
エルマシア娘 (26)
ガウディ (36)
ふっこ (25)
xanavi2 (28)

今回は、どのような選挙戦になるのでしょう。楽しみです。

個人的には、同じラクドのシャープ1さんを推薦、なのです。

とりあえず、クララから物資を回収。

売ったり、サブに送付するなどして、懸念事項であった物資の整頓が完了しました。

鎧・騎馬の手配は・・・もう少し落ち着いてから考えましょう。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:四つ葉の誘惑
次の記事:緩やかな危機
 iTunes Store(Japan)
■コメント
無題
忙しくなると寿命有りの動物やら期限付きの装備は手が出しにくくなりますよねぇ。。。
レグルス2009-09-23-Wed 13:10:28EDIT
Re:無題
返事が遅くなり、すみません;;

しかし、その「寿命あり」に、やはり愛を感じてしまうのですよねー。
(それでも、永久寿命の騎乗動物は欲しいとは思いますが。。)
バネッサ│2009-10-02-Fri 01:36
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.