忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも、どこまでも

ハロウィンはまだかしら・・・。

10月のアップデートは久々に「目新しい」ものがありました。(公式

◎騎乗動物『バホメット』

新しい騎乗動物です。ガゼルのような風貌。以前の「焔の使い」よりもスマートです。性能も良さそうですね。永久寿命ですし。

悪臭スープ系のリニューアル

「召喚獣用悪臭スープ」が新登場。これは良いですね。また、「洒落にならない悪臭スープ」にも召喚獣への攻撃が無くなる効果が付与されるそうです。普通の悪臭スープには・・・無いようですね。

◎アバター製造系のクエストが追加

新しいNPC「コリーニョ四十うん歳」さんが登場とのこと。まだお会いできていませんが。お一人で5種アバター系クエストを切り盛りするらしいのですが。大変ですね。

◎アイテムモールに新アイテムが追加

アバター製造系の本が発売されるそうです。買う人居るのでしょうか。また、「リチャージ結晶体」「スロット結晶体」も発売されるとのこと。取引は不可の様子。残念。でも使う予定はなし。

◎休眠アカウント復帰システム

90日以上、アクセスしなかった人向けの新機能らしいです。なんかアイテムを貰えたり、ポイントが付いてこれまた限定アイテムを入手できたりするらしいです。あまり関係なさそうでしたので、斜め読みしてます。

で、本日は縁日に出かけてみましたよ。(公式

食すると変身できる屋台の食べ物。悪臭効果も得られるのです。これは良い買い物です。

これは食べるもので変身できるジャンルが変わるのかな?

しばらく狩りの時は変身しまくろうと思います。少々高いけど。

さて、そろそろ復活予定日が近づいているはずなのに・・・。なかなか泥沼から抜け出せない私です。

と言いつつも、どうにも辛抱できずに・・・。

8f534dcd.jpg

買ってしまいました!永久寿命。配色が許容範囲ということで。

久々のガチャは、なかなか手ごわかったですけれど、入手できて嬉しいです。

ただ、バホメット。下馬した際の、何と言うか、あの人怖いんですよ。

c930b784.jpg

ああああ~。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.