忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キエル×キエル

世界の皆さま、お久しぶりです!

君主選挙、あやうく投票できなくなるところでした。

とりあえず、投票完了。あまり今回は「知っている」人がいないので困りましたが・・・とりあえず参加。

長いこと雲隠れしていたため、ラクドから強制退国されていまして。変な時間に入ったので、知り合いにもほとんど会えず。寂しい一時帰国となりました。

魂の世界側でいう、年末は大忙しになりそうで・・・。しばらくは、こんなペースになりそうです。ある日突然、日常ってかわるのですねー。自分でも不思議です。

PCが一度死んだので、以前に一所懸命登録したIMEの辞書が消えていて、悲しすぎるのですけど。

ネタも無く、オチもありませんが、とりあえず生きております。

・・・あ、一応、話のネタが。

燭台は消え去りました。

私を一年以上捉え続けていた「呪い」から解放されたということです。らっきー。

ただ、不思議なことに資産はまだ1位だったのですよね。なんでだろ。温情かなー。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
おかえりなさい(仮)
パソコンが逝くと、本当にツライですよね~
あれを入れ直して、これも入れて…と、
必要時間を思うだけでもイヤになってきますが
放っておくわけにもいかず、泣く泣く作業ですよね;;

とりあえずは、おかえりなさい。
ですが、これから世間は忙しい時期なので、
ご無理は禁物です。
ふとすれ違う、ホワイト装備の方に「バネさん?!」と
目を奪われつつ、お帰りをノンビリと待ってま~す

こんな時、永久寿命はやけに頼もしいですね♪
おそらくK2009-12-03-Thu 17:14:01EDIT
ご無沙汰ですw
お帰りなさい^^ずっと待ってましたのよ・・会えずにとても残念でした><いつかまた会える日を楽しみにしてます^^ちょくちょくまたカキコしまんにゃわ^^では魂の世界から心を込めて^^
2009-12-09-Wed 15:15:43EDIT
年の瀬です
今年はお世話になりました。
なかなかお会い出来ませんでしたが、
どうぞ良いお年を迎えてください。
君主は大晦日まで緊急メンテが入り相変わらずですヨ。

バネさんの復活を楽しみにしております!
新年にお会いしましょう^^
おそらくK2009-12-31-Thu 17:49:58EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.